忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。極東ディスコタコ踊りーズです。

今回は私 BRONX S.I.Gと盟友 Tsucchi RaidaとのDJ UNIT 極東ディスコタコ踊りーズを紹介します。

まずは、極東ディスコタコ踊りーズのPR画像のデザインを担当してくれている、ここ数年様々な方面で活躍中のNARI$HIMAをご紹介。
最近では8ronixという方のPVなんかも彼が担当しています。誰々~の作品を作っているとかは抜きに彼はセンスがイイ。

これを生業(なりわい)にしてるNARI$HIMA要チェックです。



極東ディスコタコ踊りーズ




元ネタSHAFT


顔のハマり方がジワジワ来ますね。素材画像は自撮りしてるので元ネタの顔に合わせて夜な夜な自撮りしてると地味に虚しくなります。



前回のイメージ



元ネタの一部。キルビル


こうみると、ただのオマージュでない事が分かりますね。私の勝手な解釈ですが。サンプリング手法を使い、そこに自分オリジナルのアイデアを組み合わせ昇化するHIPHOPの様です。



そして、出演情報!!

4/26 ホモで有名なVINYL CATことYOSHIさんという方が主催するKICK DA FLAVAというイベントがあります。

YOSHIさん





その神戸の濃厚イベントにタコ踊りーズ、再度ブッキング頂きました。去年も9月に呼んでもらったんですが「またタコ踊りーズみたい」との声がありましてリピートを頂きました。ありがたい事です




下記が神戸遠征の極東ディスコタコ踊りーズの紹介です。


〜またまた極東ディスコタコ踊りーズ〜
DJ界で一番アブない奴らが帰って来た!
去る某日、関西直撃の台風とともにタコ踊り旋風を巻き起こした傑作B級ディスクジョッキーコンビによるスタイリッシュDJアクション第2弾!

暗黒街アキバから、レコード箱を腕に、針飛びの雨をくぐりぬけ、消えたレア盤の行方を追う!


Tsucchi Raida
〜乱レ打ツBREAK、唸リ響クGROOVE〜

大阪泉州出身、都内でLCA、45ACRES主催。
DJ SHADOWとCUT CHEMISTのBrainfreezeから7inchのHIPHOP的解釈のDjingに関心を持ち、以降7inchに特化したDJ Styleを確立。自身の主催するLCAや都内中心に客演で数々の現場、レジェンドとの共演を果たす。
7inchのみを操り、Funk、Soul、Breaks、Disco中心にB-BOYイズムを感じさせる選曲スタイル。


BRONX S.I.G
〜鳴リ止マヌFUNK、吐キ足リヌSOUL〜

茨城県ブロンクス市出身。Vinylの持つ唯一無二の魅力に取り憑かれVinylが好きな一心でDJを続けていくうちに、国内外、数多のレジェンド達とJapan Tour等の前座で揉まれて成長していく。
常に現場主義で有り、そしてVinyl好事家であるBRONX S.I.G。彼のPlayから紡ぎ出されるFunk、Soul、RapのGroove感を是非感じてほしい。



と、いった感じです。

SOUL,FUNK,DISCO,RAP,ちょっぴり遊び心ある曲を混ぜて笑いを誘う。そんな極東ディスコタコ踊りーズ宜しくお願い致します。ブッキングもお待ちしていますので是非ご連絡下さいね。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R